TEP CREATE THE FUTURE
WITH THE STUDENTS

Scroll

NEWS 採用のお知らせ

TOTAL EDUCATION PROJECTRECRUIT
About us

私たちについて

人はどんなときに幸福を感じるのでしょうか。 自分で決めた目標を達成したとき、自分が確かに以前の自分より向上したと思えるとき、 人は大きな喜びを感じると思います。

受験生が第一志望の高校大学に合格できたとき、 その子は大きな喜びと同時に大きな自信をも得ることができるでしょう。 また、何年も勉強してきた英語で初めて外国人と話ができたとき、 自分が以前より大きくなったように感じるものです。 しかし、目標を達成したり、自分を向上させたりするためには、 長い間の努力や行動目標が必要です。 つまり、一日一週間何をやるか、何をし続けるかを考えながら 自分を変えていく必要があるのです。 その間、生徒たちは悩み、迷い、やりきることの難しさを感じることもあるでしょう。

私たちは、変わり続ける生徒たちのサポートができるようになりたい。 そのために、「教育」について学び、どう対応すべきかを考え、 自分たちを磨いていきたいと思っています。 また、そういう活動を通して、私たち自身が成長し その成長を楽しんでいきたいと考えています。

EDUCATION GOALS
Bring up people

人を育てる未来を創る

私たちは教育事業を通じて、
明るい未来の創造に貢献する これがTEPの教育目標です。

生徒の未来のために
私たちは、教育を学び、実践し、挑戦と反省を繰り返し、自らを高め、生徒を変えます。
私たちは、仕事を通じて、自分の人生の充実を追求し、生徒の人生の充実に寄与します。
私たちは、教育事業を通じて、そこに携わる人たちとともに成長し、明るい未来の創造に貢献します。

TEPの未来のために、
共に成長していける仲間を募集しています。

私たちは教育を学び実践することを通して、子どもたちとともに成長したいと考えています。 社員一人ひとりが挑戦と反省を繰り返し、自らを高めていく力がTEPの原動力です。 仕事を通じて、自分の人生の充実を追求し続ける、そんな向上心を持った方に当社は期待しています。あなたもここに加わりませんか?あなたの力を私たちに貸してください。

事業内容 CLASS FORM contents

会社説明会 日程一覧 INFORMATION