スマートフォン版を表示する
営業マン
想像力、創造力を活かせる環境で

自分自身に挑戦する「やりがい」のある職場

近年、株式会社イナックは諸外国への展開も視野に入れた、生産能力に力を入れてまいりました。
国内でも、地元岡崎市から東京、埼玉へと、進出の拠点を拡大し続けています。

2017年には、岡崎本社工場を増設し、国内外問わず試作品という創意工夫とアイデアを商品とするものづくりを一層加速させていくことを目標としております。

バブル時代に経験した「黙っていても仕事が来る」「何をやっても儲かる」という、今となっては嘘のような時代は弾け、今残っている企業は「創意工夫」による差別化を行い、過酷な生存競争を生き抜いた企業ではないでしょうか?

「日本製品が世界に通用したのは昔の話である」とある人は言います。
しかし、私たちの創意工夫のアイデアや、発想は諸外国にはない、日本人特有のアイデンティティではないかと、私は考えています。

「日本の製造業は素晴らしい」
再び、世界がそう評価するためのパイオニアになれればと、私たちイナックは「想像できるモノは全て創造できる」をスローガンに今後も邁進していきます。

想像力、創造力を生かしたい。もっと高いステージで製造業という業種にチャレンジしていきたい。
そんな想いを持った人材をイナックでは広く、募集しています。

代表 近影

代表プロフィール

氏名:谷口 武司
役職:代表取締役
経歴:
1997年3月 株式会社イナック設立。
試作品製作会社として常に新しいことにチャレンジする姿勢を重視。
日商独資として米国と中国に会社設立するなど、顧客ニーズの多様化に合わせた、多角的提案のできる会社像を常に目指している。


社員インタビュー

現在イナックで活躍中の先輩社員へのインタビュー集です。 イナックでの業務内容、仕事への取り組み方などご参考ください。

VOICE #1
本社営業部
Mさん
「未経験から始めた僕だからこそ
  後輩に伝えられる言葉があります。」
VOICE #2
本社営業部
Aさん
「手間のかかった製品ほど、
  完成した時は感動します。」
VOICE #3
製造部 設計G
Kさん
「透明品の抜きんでた美しさ
 魅了されました。」
VOICE #4
製造部 加工G
Mさん
「ゼロからイチを生み出す感覚が楽しく
  つい熱中してしまうタイプです。」
VOICE #5
製造部 二次処理G
Fさん
「イナックは挑戦できる分野
 底抜けにあります。」


募集要項

現在 募集をしている職種は、以下の通りです


製造

職種 3Dモデリングデータ作成・マシニングセンタ操作・光造形機操作
仕事の詳細内容 CADを使用し、自動車部品、産業機器、医療機器等、意匠等の3Dモデリングの作成を行います。
工場内において、自動車部品、産業機器、医療機器等の開発モデル品・試作品の製作加工に携わっていただきます。
CAD/CAMを使用しプログラムデータを作製、マシニングセンタ、光造形機で試作品の作り込みを行います。
こんな人が活躍できる・
求めている
ガンプラのようなプラモデルやものづくりが好きで手先が器用な方
雇用形態 正社員
勤務地域 【本社勤務】岡崎市(愛知県岡崎市大西町揚枝23番地1 男川駅より徒歩2分)
最寄駅 【本社勤務】 名鉄名古屋本線 男川駅
給与 月給220,000円〜350,000円
試用期間3ケ月
転勤は基本的に無(現地採用優先)
通勤手当 実費精算
勤務時間 8:45〜17:30
昼休憩12:00~13:00
小休憩10:00~10分 15:00~10分 17:30~10分
インターバル制度有
休日・休暇 日曜日・土曜日(第1土出勤)
祝日・夏季・年末年始・誕生日休暇・有給休暇を計画的に取得(目標2回/月)
シフト勤務の可能性有り
年間休日120日(2020年実績)
必要な資格・経験 未経験者可(経験者優遇)
あると望ましい能力・
資格・経験
3Dモデリング作成経験者・NCプログラミング・NC操作経験・樹脂及び非鉄金属部品の切削加工経験者・光造形機操作経験
待遇・福利厚生 昇給1回、賞与2回、業績により特別賞与有、社会保険完備、退職金制度(共済)有
全従業員に教育費有(書籍代・講演・セミナー等)
ベネフィットNetflixプラン加入
職場の環境・雰囲気 30代〜40代メンバーがリーダーを勤めており、職場の雰囲気はとてもまじめで規律正しい会社です。
中国の方も働いており、文化の違いを理解しお互いの考え方や個人の自由な発想・意見を尊重する風通しの良い環境です。
平成31年4月26日付で、弊社が「AICHI WISH企業」として認定されました。愛知県岡崎市では19番目の認定となります。