新卒採用について

NEW GRADUATE

創業から一貫して
欧州車のみを手掛ける

SHINWAグループは、1969年に外山自動車として自宅のガレージからスタートしました。看板もない、電話もない本当に何も無いゼロからスタートしました。

そして今日では、愛知県と静岡県西部で欧州車を展開する販売網を構築しお客様のカーライフを一貫してサポートする体制を作り上げてきました。

―募集職種―

愛知県・静岡県西部で事業を展開

ルノー名古屋東
ルノー名古屋緑
ルノー岡崎
ルノー豊川
MINI 豊橋
アルピーヌセンター名古屋緑
フィアット/アバルト浜松
アルファ ロメオ浜松

・ユーロフランス・ユーズドカー
・ボディーショップ新和

■セールススタッフ
お客様の背中をそっと押していただく存在です。ご来店いただいたお客様へ新車、中古車の販売活動、並びに在庫車両管理等が中心となります。営業に必要なのはお客様との雑談も交えながらの関係づくりです。

クルマの話題だけでなく、他愛のない会話もその後の信頼関係を築く上で重要な要素となります。お客様と一緒に笑い盛り上がり、そして最後にお客様の背中をそっと押す、そんなお仕事です。

■メカニック
車両の車検、修理作業が中心です。最新モデルから、創業50年以上になる当社ならではのマニアが目を見張るようなクラシックカーまで多彩なクルマを整備するのが特徴です。最新技術も正規ディーラーである当社は、メーカーとの連携で常にいち早く情報を入手しその技術を反映しスキル向上に努めています。また、社員の勤続年数が長くお客様からの信頼が厚いため貴重な車を預かり整備する機会も数多くあります。

■鈑金・塗装
メカニックと同じく、自社で販売した輸入車からお客様が持ち込まれた車の鈑金・塗装、レストアが中心の業務となります。最新モデルからクラシックカーまで多彩なクルマに触れることができます。中には難易度の高い作業もありますがやり遂げた時の達成感は格別です。

 

 

 

エントリー説明会はコチラ

 


50周年ありがとう SHINWA GROUP 50TH ANNIVERSARY 50周年特設ページ